TIMEDOMAIN
CHINESE FRENCH GERMAN ENGLISH JAPANESE
PRODUCTS EVENTS TECHNOLOGY SUPPORT CORPORATE LISTENING NOTES DOCUMENTS
過去のイベント・ニュース
2006年前半のイベント・ニュース
2005年後半のイベント・ニュース
2005年前半のイベント・ニュース
2004年後半のイベント・ニュース
2004年前半のイベント・ニュース
2003年後半のイベント・ニュース
2003年前半のイベント・ニュース
2002年後半のイベント・ニュース
2002年前半のイベント・ニュース
2001年のイベント・ニュース
2000年のイベント・ニュース
1999年のイベント・ニュース
1998年以前のイベント・ニュース

2000年の主なニュース・イベント

12.23【イベント】富山
富山県八尾で「Yoshii9」を使用したイベントを行いました。
12.19【Yoshii9試聴会】大阪
「大阪試聴室」を開放して、「Yoshii9」の試聴会を行いました。
12.9【Yoshii9試聴会】京都
烏丸丸太町で「Peek-A-Boo Presennts Live Hard &Roose」(市川芳枝(Vo.)、仲 武子(P))が開催されました。SRとして「Yoshii9」が使用されました。
12.7【マスメディア】12/7毎日新聞
毎日新聞に掲載されました。
12.7【Yoshii9試聴会】東京
秋葉原コイズミ無線で「Yoshii9」の試聴会が行われました。
12.5【Yoshii9試聴会】大阪
「大阪試聴室」を開放して、「Yoshii9」の試聴会を行いました。
12.3【イベント】広島
広島市中区本川町ゲバントホール6階ボーリバージュでАSC主催イベント 第4回 江川三郎実験室 in ヒロシマが開催されました。
12.1【イベント】富山
富山市「育児館(喫茶店&集会所)」でYoshii9」を使用したイベントが行われました。
11.27【Yoshii9試聴会】大阪
「大阪試聴室」を開放して、「Yoshii9」の試聴会を行いました。
11.26【イベント】奈良
大和高田市で、「浮安那のしらべ」が行われました。
日 時2000年11月26日(日) 13時〜16時30分
場 所奈良県大和高田市、大中公園内「桜華殿」
11.22【イベント】広島
広島市中区アステールプラザ中ホールで「日高摩梨 リサイタル10周年 シャンソンに恋して」が行われました。ゲスト歌手 森田宏さん(パントマイム歌手)
11.20【Yoshii9試聴会】沖縄
沖縄県那覇市メルパルク郵便貯金会館で「60歳からの起業 感動をもう一度 ついに完成世界一のオーディオ」由井啓之の講演および「Yoshii9」試聴会が行われました。
「参加者からのメール」
先日は、貴重なお話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
また、先週末にガきや興産の我喜屋社長も参加した、山でのキャンプにYOSHII9を使わせていただいて音楽を聴いたのですが、アウトドアでも大変すばらしい音響効果が楽しめ、参加者にも好評を得ました。
11.20【Yoshii9試聴会】大阪
「大阪試聴室」を開放して、「Yoshii9」の試聴会を行いました。
11.20【イベント】東京
オーディオエキスポ2000、富士通テン株式会社様のブースにて由井啓之の講演が行われました。
11.17-19【イベント】東京
オーディオエキスポ2000、株式会社オーセンティック様のブースにてYOSHII9の展示および由井啓之の講演が行われました。
11.13【Yoshii9試聴会】大阪
「大阪試聴室」を開放して、「Yoshii9」の試聴会を行いました。
11.9【イベント】東京
コイズミ無線(JR秋葉原駅電気街出口)でスピーカー工房コイズミ「江川三郎公開講座」が行われました。
11.6【Yoshii9試聴会】大阪
「大阪試聴室」を開放して、「Yoshii9」の試聴会を行いました。
11.3【Yoshii9試聴会】大阪
「大阪試聴室」でタイムドメイン社長由井啓之による、「Yoshii9」の説明および試聴会を行いました。
10.28【イベント】東京
アロマテラピーのショップ「カモミール」さんが店頭を貸して下さいました。 「Yoshii9」の再現する鳥の声に、精油の香りのすがすがしさが、彩りをそえてくれました。
10.27【イベント】東京
代官山「BALL ROOM」で、イベント「Be Good Cafe」が開催されました。
10.22【Yoshii9試聴会】福岡
北九州小倉市にて試聴会が催されました。
10.21【Yoshii9試聴会】広島
広島にて試聴会が催されました。
「広島の参加者の言葉」
  • 生きてるっていいな...。この音に出逢えて...。...由井さんに出逢えて...感謝。
  • 音が自然と同化して、人が自然に戻って平和な世界に...。ステキな人生を...。
  • 夢を下さってありがとうございます。いつまでもあくなき挑戦を続けて夢の世界へ私たちを連れていってください。
  • スピーカが来て、子供たちに聞かせられる日を楽しみにしています。良いものをつくっていただきまして、感謝しています。(幼児教育所 ルームメルヘン)
  • この素晴らしい音が世界中に広がりますように。
  • 美しい音、ありがとうございます。
  • 生に実音に近い、いや生の音が出るスピーカーに感動
  • 「Yoshii9」に出会って、毎夜毎夜感動の連続です。本当に本当にありがとうございました。これからも感動を生みだし続けてください。
10.14【説明会】大阪
「大阪試聴室」にて説明会が行われました。
10.13【講演会】名古屋
アクエリアス情報研究所」主催の研究会で由井の講演が行われました。
10.11【試聴会】奈良
「タイムドメイン」で「Yoshii9」試聴会が開催されました。
10.18【マスメディア】Yoshii9を超満員で試聴
AV villageの11月号(体験リポート)で、「Yoshi9」が紹介されました。
10.18【マスメディア】江川三郎のオーディオ+1の作法
レコード芸術の11月号で、「Yoshi9」が紹介されました。
10.7【試聴会】福岡
音楽プロデューサー牛島正人氏による「Yoshii9」試聴会が開催されました。
9.30【試聴会】大阪
「大阪試聴室」で「Yoshii9」試聴会が開催されました。
9.30【コンサート】熊本
熊本市 くむまた荘 肢体不自由児施設で「Yoshii9」を使ったフォークギターコンサートが開催されました。
9.28【コンサート】熊本
熊本市 赤レンガで「Yoshii9」を使ったフォークギターコンサートが開催されました。
9.27【コンサート】熊本
熊本市役所 市民交流サロンで「Yoshii9」を使ったフォークギターコンサートが開催されました。
9.24【イベント】フューチャー・トラスト
フューチャー・トラスト(インターネット放映)のイベント録画の際、白井貴子さんのPАをお手伝いいたしました。
9.24【試聴会】奈良
「タイムドメイン」で「Yoshii9」試聴会が開催されました。
9.23【コンサート】東京
東京エノキザカスタジオで「Yoshii9」を使ったワイルドヴォックス(牛島&福山)コンサートが開催されました。
9.23【試聴会】京都
「京都試聴室」で「Yoshii9」試聴会が開催されました。
9.23【マスメディア】産経新聞
産経新聞に掲載されました。
9.8【試聴会】東京
南青山、秀和青南レジデンスでハッピーチャイルド主催「Yoshii9」の試聴会が開催されました。音楽プロデューサー牛島正人氏、当社社長由井啓之も参加しました。
9.7【試聴会】東京
秋葉原 コイズミ無線「江川三郎実験室」で「Yoshii9」試聴会が開催されました。
9.2・3【試聴会】佐賀
佐賀ミスティク・ローズで「Yoshii9」試聴会が開催されました。
8.6【試聴会】奈良
タイムドメインにて「Yoshii9」試聴会が開催されました。
7.31【マスメディア】毎日新聞
毎日新聞に掲載されました。
7.24【試聴会】広島
ホテルセンチュリー21広島 桃山の間で当社社長、由井啓之の講演とYoshii9の試聴会が行なわれました。
7.15【試聴会】広島
広島ルーテル教会でYoshii9の試聴会が行なわれました。
7.14【コンサート】広島
広島市中区シャンソン ラヴィにて、日高摩梨さんの麗らかなライブが行われました。
7.14【デモ】東京
京王プラザで行われたクロニクス社主催、2000年最先端RF/マイクロ波技術セミナーのアトラクションとして「Yoshii9」が使われました。
7.12【マスメディア】京都新聞
京都新聞に掲載されました。
7.9【コンサート】安土みな子ライブ
安土みな子さんCD発売記念ライブが行われました。
7.8【試聴会】京都
京都洛陽教会にて試聴会が行われました。
7.6【マスメディア】奈良新聞
奈良新聞に掲載されました。
7.5【マスメディア】日刊工業新聞
日刊工業新聞に掲載されました。
7.1【試聴会】大阪
大阪にて「Yoshii9」の試聴会が行われました。
スタッフの声
小さな会場は熱気むんむんとしていました。
前から興味を持っていたという二人連れのおじい様のテンションが驚くほど高く、「早く、早く」と注文されて帰途につかれました。
6.28【講演会】東京
電通大にて由井・タイムドメイン社長の講演会が行われました。
6.27【試聴評価】東京
音元出版社にて試聴評価が行われました。
6.26【試聴評価】東京
ステレオサウンド社にて試聴評価が行われました。
6.23【試聴会】京都
京都市にて「Yoshii9」の試聴会が行われました。
6.22【マスメディア】日経流通新聞
日経流通新聞に掲載されました。
6.20【マスメディア】奈良新聞
奈良新聞に掲載されました。
6.16【マスメディア】日経産業新聞
日経産業新聞に掲載されました。
6.14【イベント】京都
京都ほんもの座において会場BGMに「Yoshii9」が使われました。
5.31【マスメディア】日本経済新聞
日本経済新聞に掲載されました。
5.28【試聴会】ロンドン
ロンドンのアビーロードスタジオにて試聴会が行われました。
5.26【試聴会】ロンドン
ロンドンのエアースタジオにて試聴会が行われました。
5.14【技術】タイムドメインスピーカー付属の富士通FM/V
タイムドメインスピーカー付属の富士通FM/Vが発売されました。
4.10【試聴会】ロンドン
ロンドンのセンシティブスタジオにて試聴会が行われました。
3.20【イベント】大阪
矢吹紫帆シンセサイザーコンサートで「Yoshii9」が使われました。